早いな!あそこ意外と家賃相場高くないー?
2014-04-21
土曜は夕方まで、ばぁとお父の誕生日プレゼントでも買いにいこっ♩♩12月生まれ3人もおる。金、土とがんばって日曜休み〜〜✨よし昼からも仕事がんばろっ


先週の我が家〜父「今日なんの日か知ってるーん?? (超ハイテンション)」母「ん?いい夫婦の日?」父「そうだよーん」母「ほう。それで? あっ!お土産とか!?」父「えっ!?」母「えっ!?」父、無言で逃走大人のギリチョコってお中元にあたるのかな?

こちら 一眼誕生日に買ってもらおうかな!!!☜誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
フラワーカンパニーきとる♩4分前ぐらいから( ˆoˆ )/昨日はフラワーパークアニソンタイムなのでウォールフラワーってる
2014-04-17
ていうかブラ失敗した。下着を選べば谷間できるのに( ; ; )下着って不思議。。

伊勢丹よ、私は帰(r が ラウンドワン伊丹店 で アンハッピーリフレイン(HARD)の クリアトライアル 成功! カラコンむっちゃゴロゴロするーーーーーーーー!!!!!

靴の日本製を調べる方法 脚が浮腫んでデニムがぱんぱん笑しかもつりそう。 こちら 定期】skypeやってます!IDは、vocalo-gumi222だよ!コンタクト入れてね モデル愛用 金 高価買取の公式サイト 茶色のカラコン似合わなすぎて〜髪染めたら用にとっとこ(笑)定期*フォロワさんのみSkypeコンタクト( ・∀・)b OK!
Skypeコンタクト追加お願いします。SkypeID:gyudonumeee
2014-04-13
自動post】スカイプやってます。IDを知りたいって方がいらっしゃいましたらリプください♪相互フォロワーさんであればDMにてお教えします(^^*)もしくは、IDを教えてくださればコンタクト飛ばします(^^*)


カラコンとるなっしーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ヒャッハーーーーーー!!!!!!!!!!!← ここ カラコン入れりゃー可愛くなるってワケでもないんだよ。( ̄∇ ̄) ここ 欲しかったカラコンが度なししかなくて割とガチで泣いてる nubyご案内はここ 定期】スカイプIDは「rukodyora1」です、気軽にコンタクト送ってください
コンタクト同じ色二個いらないよ…adm11mm せやな!そういや昨日コンタクトとったら快眠やったわ(⌒▽⌒)

コンタクトレンズを左右付け間違えてる感じあがあってつらめ。左右で視力が違うって不便だよ(__)
2014-04-08
まずは体調管理、3日までは風邪引かないようにがんばる。こないだコンタクト買っといて良かったー!あー今から緊張する…とりあえず明日は東京ドームのチケ発頑張らねば。

ショーツ コンタクトってほんに変わる最初は1日だけ(´;ω;`)って感じで装着しとったんに徐々に依存していって今ではカラコン依存症└(^ω^)┘つらくね?_:(´◇` 」∠ ):_www素でかわいくなりてぇわ(*▽*) お得情報ならカーディガン 通販 コンタクト落としたおわた。

シャネル ここ メガネしていくかコンタクトか悩む(;´д`)コンタクト取れちゃったやコンタクト替えたらしこたま見えやすくなった(打倒サンコン)コンタクトが一回迷子になったせいで左目気持ち悪い
珍しく早く起きた⊂((・x・))⊃でも、コンタクトつけたまままた寝ちゃった。あー
2014-04-07
ここ そっとコンタクト追加しました…!ヽ(;▽;)ノ ニックアイコンがわたしですwww converseの通販 川島「美勇人は器用だよね」梶山「ダンスが最先端!」宮近「ファッションも最先端!」仲田「いじると、イキイキする!」森田「(テレ笑いしながら)オレ、かまってもらえるとうれしいから!」七五三掛「(突然歌いだし)隠れドMのかまちょ森田~♪」W13.8 大阪と問屋の情報、ココで間違えない 今日わめずらしく別行動!きゃんわ伊勢丹ずっきいわマルハン(*´ω`*)引きの強さあいかわらずやばい♡♡

今日は夕方から雑誌社提出、伊勢丹提出、渋谷でギャラリー搬入、設営と長丁場です。体力、体力。23時まで渋谷で設営してそう。がんばりますー。でもゾゾタウンのやつとか本当やったで!(*_*)パズドラも本当に当たるし(*_*)これ毎年やってるやつらしいし(*_*)うそ何?昨日いつ寝たか記憶ない。゚(゚^∀^゚)゚。でもちゃんと布団かぶってたしコンタクトもはずしてたし電気も消せてた。゚(゚^∀^゚)゚。黒目が大きく見えるコンタクトレンズ、すごく怖いです。接客するのに相手の目を見て話していても、あのコンタクトされると目の感情が全く判りません。ロボットと話してるような気味悪さがあります…。
年末の貨物のライブを楽しむためにもコンタクトに。
2014-04-06
定期】高1男子/東京住み/ワンデー/ドナ好きです!フォローしてくれたら必ず返します!企業やbot以外は←



oO( あの写メ絶対デカ目加工してるだろえ?ぱーどうん?← きゃりーちゃんて話題の「ぱみゅぱみゅ」さんですか?え?ど、どこが似ているのですかっ!!??
コンタクトの洗浄液と化粧水間違ってしまった、、、コンタクトあるあるじゃない?笑 コンタクトレンズこちらから まてまて、タイツ、制服の下の長袖、ワイシャツ、下着、洗面用具、コンタクトの洗浄液とケース、パジャマ、そんくらいで安心じゃない?(゚O゚)

ここ コンタクトの洗浄液じゃなくて化粧水を…ぬるぬるしてるーきもーぃ 自分の墓石ー… コンタクト 遠近両用のページ コンタクト(ハード)の洗浄液変えたらあまり目に負担感じなくなった。前は乾いたりずれたり、ってあったのに今ない。これ洗浄液関係あるのかな?とりあえずウサギ目卒業

bbbbikoooo 20枚で2980円!1000円offになるからそれより少し安くなるかも!ワンデー!
2014-04-01
あ!!!今日コンタクト買いに行けばよかった(°_°)!!!日曜って眼科やってるっけ/(^o^)\?



コンタクトにしたからってブスは変わらないんだよありがとー!!♡まんちゃんが今からマルイ行くらしくって、見てみるって言ってくれた♡あったらいいなー♡あやたん宅とオソロるんるん♡
ここ よーし、べっといんするか♡♡←高校生らしからぬ行為を営もうとしている 買取の古着の評判・口コミ あっ鈴木さん鈴木さんそいやコンタクト要求が保留になっててですね…届いてます…?
こちら 使い捨てらく(*´∀`*)コンタクト上級者(笑)目指そww悲報】コンタクトを外す際、爪が長すぎて眼球に刺さる



コンタクトの半分ないんで1Dの使ってる人で余ってたらくださいませm(__)m
2014-03-27
今日は評判よさげや(´・_・`)♡カラコンと髪の毛のおかげ〜こっちのが清楚ゆわれたしこれでいこーかなななな。てへ



ヴィトンの柄がデニムの裾折り返したりとかすると見えて、ポケットのふち(?)にグッチカラーのあれが入っててなにがなんだかわからんわけのわからんのはいてる輩おる( `ิิٹ´ิ) ファッション通販詳細といえば あしたはコンタクトを買い足しに行かねば!



クリスマス 衣装へアクセスしたいなら 1時間くらい説教できる!笑 コンタクトメーカー勤務者より。 パーティードレス通販 目が辛いと思ったらコンタクト入れっぱなしやん外す



そもそも眼科医がコンタクトどころかメガネしてる人が多い時点でレーシックなんてもっての外だと、常々申しております。コンタクトってどこで作れるの?眼鏡だと人相悪すぎるからコンタクトにしたい。


さてーとコンタクト買いに行って年賀状描きます
2014-03-26
ほんとですねw偽の誕生日ですがwフレの結果を見てても、性別が逆になることが多いようです(^^;
ウォールフラワーを観た。すっっっっごく良かった〜! ホワイトデープレゼント丸ごとこちら 誕生日おめでとう( ^ω^ )いい一年を(*゚▽゚*)33で集まろうね~✡



レノアの人と聞くとハムの人を思い出す(お歳暮かお中元のCM)適当になんかとぶち込んでどうにかしてもなんとかなるトマトソースすごい お中元の見切りバラ売り品でもすごい

おkー!お見舞いの時間までどっかで課題やろ(´-ω-`)地味に癒される水沢フラワーロードが枯れている今日は朝まで試験勉強して試験終わったらそっこーでプラカプ行ってファイアーフラワーやるまでである。そして夕方ばいと
2014-03-19
コンタクトレンズ ヤバイことに気づいた!眼鏡なくしてたら視力検査引っ掛かってモーターとれないじゃん!
こちら 目がパンパンでコンタクト入らない現象 ドーリーポップ 知っておこう みやちゅうはべっぴんさんだねo(^-^)oこれ、視力検査をしているのかな!?『C』の開いてる向きはどこかな!?(笑)


免許更新の視力検査でメガネかけたら視界がゲロまみれになって震撼したさっきからAmazonと楽天でカラコンリサーチ中。上手くいけば今月中にはゲット出来そう。グレーはエバーカラーのワンデーにしようと思うけど、DOLCEも良さげだから悩む。けど、DOLCEは1ヵ月やしなー。ブラウンは悩み中。てか、お母さん、許してくれたの嬉しいけどブルーブルー煩いww


tokumeishatyo こちらこそありがとうございます。いつもデータの打ち込みの時に名前だけは拝見してました。私はオープンリーグはでてませんが、ワンデー大会の方は大抵運営してますのでお声をかけてください(○´∀`○)今日薬局行ってカラコンの保存液とサクセス買お。髪の毛ないしそしたらカラコン入れて帰ったらブンちゃんやったのに、ワンデーだから帰ってから開けるのはもったいないよな、
前へ